隣り合わせの部屋でそれぞれ良く眠りニコニコほんわか
レストランで朝食をコーヒー

シンプルだけど美味しい洋定食パンでございました。

ホテルをチェックアウトして









気比神宮へにっこりにっこり
人も少なく静かで、清らかな空気に満たされております。
しっかりと拝礼し御朱印を頂き




気比の松原に行ってみました魂が抜けるニコニコ

あーー、海はやっぱりいいわ飛び出すハート飛び出すハート
思いきり深呼吸して海のパワーをいただきます。

澄んだ水のなかに小さな海月👾が!
ゆらゆらと無邪気に漂っていました。

 チョコカップケーキ カップケーキ サラダ

それではそろそろ福井県とサヨナラして、次は長野に向かいます。


途中のサービスエリアで福井名物の「おろし蕎麦」を食しましたニコニコ目がハート
ピリッと辛い大根おろしが冷たいお蕎麦に絡んで、美味しい~気づき気づき


長野は昼神温泉の『玄竹』に到着スター
ここは何年か前にも訪れたお宿で、美容液のようなトロリとしたお湯が印象的でしたにっこり
さ、二度目のジンクス(再訪するとガッカリする💦)は如何相成りますかおやすみ


立派な総門をくぐって

たのも~気づき
(何故かトランクが開いている💦)

古民家風の建物は実に味わい深い音符

たのも~~気づき気づき

あれ?
誰も出てきませんよ?
バレーサービスのはずなんだけど?
凝視怒り
スタッフさん不在のチェックイン?!

流れ星つづきます