今回は両親の墓参が目的にっこり

…とは言うものの

ちゃっかり観光もしてしまおうよ、というコンセプト流れ星

今回も娘は仕事と猫ちゃんずのお世話があるので不参加です…泣くうさぎ



13日の朝、中央道に乗りました🚘

車線規制はたくさんあるものの渋滞はなく、すいすい走れますキラキラ



まずは諏訪湖で休憩



信州味噌ラーメン🍥と、とろろそば
大きなおいなりさんも食べちゃって満足満足~目がハート

土岐ジャンクションから北上して美濃方面に入ります。
郡上八幡を過ぎて福井県大野市へ

九頭竜湖という大きく美しい湖を見ながら暫し一般道を走ります🚘
途中で猿の一団を見かけました凝視にっこり
赤ちゃん猿もいて、道路を横切ろうとするのでスピードは出せません猿💦
最徐行で行きましたにっこりほんわか

恐竜で🦕有名な勝山市を抜けて福井市に向かい、また高速道路に乗ります。
今度は北陸自動車道🚘
このルートだと名神高速を使わないので混雑もないし、自然のなかをゆったり走ることが出来るので気分も爽快であります気づき


夕方前に芦原温泉に到着
遠距離介護をしていた時、年に何度も何度も訪れたところですにっこり
今夜は定宿にしていた和風旅館で1泊ですふとん1うさぎのぬいぐるみ

決して派手ではないけれど、心のこもったお料理で身もココロも大満足ニコニコ目がハート

ゆっくり温泉につかって、早めに休みました😌🌃💤



流れ星つづきます