25日(土)26日(日)と

2日連続で出掛けていましたにっこり


1日めは半世紀のお付き合いの旧友ふたり照れニコニコ

ひとりは遠方に、もうひとりはすぐ近所に住んでいますが、なかなか3人で会う機会がなかったのでえーそれはそれは楽しかったのでした。



麒麟を見つつ日本橋を歩いて

コレド室町テラスの台湾料理🇹🇼のお店へ🐾




まずは台湾のビールで乾杯飛び出すハート
金城武さんの生まれ故郷にカンパーイ生ビール
倶楽部武の副会長としてのお役目でありますニコニコ飛び出すハート



■スープ
■冷菜3種盛り合わせ 
■水蓮菜と木の実の炒め
■台湾揚げ出し豆腐 
炒め物と揚げ出し豆腐の写真は撮り忘れ笑い泣き

■豚バラ肉の角煮 ナツメとハイビスカスソース 
■花ニラとピータン 豚挽肉のピリ辛炒め
■赤米入りご飯 
花ニラとピリ辛炒めとごはんも撮り忘れ笑い泣き

■デザート
■台湾茶


テラスからの爽やかな風を感じながら昔話に花が咲きましたガーベラ
わたし以外の二人は専門職に就いていてバリバリ働いています物申す
65歳でも朝は5時に起きてウォーキングをしてシャワーを浴びてフルメイク口紅して、満員電車で出勤してフルタイムで働くという、わたしからしたらもう尊敬以外の何ものでもない凝視

それにしても、私の友だちってこういう人ばかりだなぁ。。イエローハーツ
キリッとして美しく、それでいて優しい…ラブ


三越のロビーではパイプオルガンの演奏をやっていましたにっこり
天女(まごころ)像を眺めつつ、しばし耳を傾けて…

地下でチーズパンサラダシャンパン食料品を買って、お友だちMちゃん宅に向かいました。


Mちゃん宅では子どもの頃に戻って(笑)あーでもないこーでもないと夜になるまでお喋り爆笑照れウインク
20時を過ぎて🚘迎えに来てくれた夫と娘に連れられて帰りました爆笑



翌日は母校の同窓会があり、またしても都心にお出掛け~よだれ
年に1度の会なのですが、ここでも数年ぶりに会う懐かしい顔を見て楽しいひとときを過ごしましたジュース赤ワイン


これからの時期は再燃しないように気をつけなきゃ、なんだけど驚き
楽しい時間と良い睡眠と美味しい食事をニコニコ自分に与えれば(笑)体調は万全流れ星になると信じておりますにっこり笑い

そして敬愛する友だちにステキな刺激を受けてガンバロー音譜と思えるのですにっこり飛び出すハート