娘のお弁当作りお弁当
相変わらず楽しんで作ってますにっこり
ずっと秋田の曲げわっぱを使っていたのですが


ちょいと趣を変えて
レンジでチン出来るお弁当箱を買ってみましたニコニコ
娘の職場には電子レンジがあるそうなので乙女のトキメキ


二段重ねで、ご飯もおかずも温められる笑ううさぎ
熱々で食べられるのは嬉しい飛び出すハート
そうですよだれ

人様にお見せ出来るようなお弁当ではありませんが驚き
だったら載せるなー(笑)
本人が楽しんで作り、娘が喜んで食べるなら🆗👌でありますね魂が抜ける

ただ、娘が帰ってきて
お弁当ごちそうさまぁ
美味しかったよ~笑ううさぎ
というのに応えて
おそまつさまぁ~目がハート
と言うのはやめんか夫よムカムカ