昨日はホームドクターのクリニックに行ってきました。


いつもながら中庭の緑が美しいニコニコ

丁寧に手入れされている様子がうかがえますキラキラ


🍎先生は変わらずダンディで素敵でしたニコニコ

C病院から血液検査やMRIの結果が届いているので、それを見ながらアドバイスを下さいます。

アルデステロンの数値が高かったことから副腎になにかあるのでは?

と懸念されていたのも問題なしということでおねがいたいへん喜んでくださいました照れ

肝臓の数値も血糖値も無問題というデータを見て良かった良かった!とワガコトのように言ってくださる先生にっこり

ありがとうございます気づき


しかーし、ここで終わらないのが🍎先生。。

体重、もっと落としましょ💢

美味しいもの食べちゃダメ

味付けしないものだと美味しくないでしょ?

ところてんとかコンニャクとか、そういうのを味付けしないで食べて!

あとカリウムねプンプン

🍎や青汁、カロリーの少ないものを選んでね!


…そんな、味付けしない料理なんて…食べられないっ!

食べられなきゃいいのっ!?

先生のいぢわる真顔真顔真顔


まあでも、この歳になって叱られることはほとんどないし魂が抜けるこうして小言を言われるうちが花🌷なんでしょうな予防


採血をして、いつもの橋本病のお薬をもらって…

スーパーで🍎🍏林檎を買って帰りましたニコニコ笑い笑い


さて今夜は友人母娘との会食~白ワイン🐟生ビールニコニコ飛び出すハート

わたくしはおでん左おでん右コンニャクでも齧っておきます~(嘘オエー