4月某日、仙台からお友だちがやってきましたラブラブラブラブニコニコイエローハーツグリーンハーツ


最近ハマってるという韓国俳優ナ・イヌさんのファンミーティングに出席するために上京されたムーコさん


ムーコさんとは昨年12月にも仙台でお会いしたのですが、東京で会うのは16年ぶりニコニコ

(もちろんその間には仙台で何度かお会いしてますがラブ)


常日頃からSNSでよーくお喋りしてるけどよだれ嬉しくて前夜はo(^o^)oワクワクしてなかなか寝付けませんでしたニコニコ


ファンミーティングの翌日、新宿はアルタ前で待ち合わせをしましたオーナメント

これまでに何度も書いていますが、わたくしは筋金入りの方向音痴であります驚き

いま自分がどこいるのか、どこに向かっているのか、ナニモワカラナーイ状態になってしまうのです。

こんな人間が親しい友だちといえ、人様を無事目的地にお連れできるものなのか。。凝視


目的地は新大久保であります🇰🇷

ファンミーティングで盛り上がった気持ちのままに韓国料理を食べようよだれ

しかし、その前に歌舞伎町を突っ切り


懐かしい愛しい金城武さんの不夜城を思い出しつつ歩こう!という計画です。
歌舞伎町はまさに「不夜城の街」なのであります。

本物みたいな飛び出すにゃんこ、初めて見た~ニコニコカワユイーカワユイー
夢中で猫を眺めていたらムーコさんが私を見つけてくれました!
わ~久しぶり~ニコニコ
そんなに久しぶりじゃないけど、わ~いわ~い星星😙星星

しかし、しかし…
アルタ前からすぐ近くの歌舞伎町の入口すらよくわからないワタクシ…💦
かつて仕事🎹もしてたし住んだこともあるというのに、何故わからんのか驚き

ああこんな時にVickyさんが居てくれたら…えーん
ほんとは彼女と3人でお会いする予定だったのだけど、お仕事関係のことが重なってだめになってしまったのですえーん
Vickyさんの完璧なアテンドがあれば、新大久保までの道も美味しいお店もムーコさんをどこにでもお連れできただろうに…。

結果あちこち歩くだけで、なかなか到着できぬ新大久保🇰🇷


我が愛するGODZILLAよ、わたしを新大久保に連れていっておくれ真顔

ムーコさんと歩きながら前日のファンミーティングの様子、ナ・イヌさんのカッコよさや優しさなどなど話が弾みます✨
そんななかでも「武は今どこで何をしているんだろか」ということに行き着きます。

かつて『倶楽部武』という会があり、ムーコさんは会長わたくしは副会長でありましたニコニコ笑ううさぎ
ま、会員は2名しかいないので当然そういう役職になるわけですが(笑)

そもそも16年前にムーコさんと初めてお会いしたのは武の映画「死神の精度」の試写会でしたハートのプレゼント

ああ、あの頃は映画館に行けば武に会えた…魂が抜ける
CMにだって出てた…

アジアの至宝、黒曜石の瞳…
貴方は今いずこ…

泣きながらつづきます😭