27日は娘urico.の誕生日
29日はわたしの誕生日

ということで、27日はかにかに座を食べに行ってきましたにっこりにっこりうさぎ





















 ©️urico
お刺身焼きがに唐揚げと、まさに蟹のフルコースラブラブグリーンハーツイエローハーツ
ものすごく美味しゅうございましたニコニコ
何故か蟹すきとお雑炊の写真がないのですが、更に持ち帰りで蟹寿司までありましたにっこり

ものすごーく沢山食べちゃったけど、そしてビール生ビールも飲んじゃったけど、1年に1度だもの…いいよね魂が抜ける笑い


わたしの大好きなバヤリース!
久しぶりに飲めましたニコニコ飛び出すハート


つづきます流れ星