先週の水曜日

お友だちと玉川高島屋デートをしましたにっこりハイヒール


お昼はどこで食べましょかピザステーキパスタ

いろいろ悩んで、お友だちVちゃんにお任せしちゃいましたニコニコ


Vちゃんに予約していただいた
GREEN HOUSE byマーサーブランチ
ヒヨコ豆のフムスとケールのサラダ
シャキシャキしたケールが美味しい~
🍎先生からもケールを勧められているので元気よく頂きました爆笑

挽き肉と茄子のトマト煮込みニコニコ
熱々で濃厚~すごく美味しい✨

ブリオッシュフレンチトーストもサクッとしてて柔らかい~ニコニコ
何枚でも食べられそうですコーヒー

店内は若いママさんたち?で満席でしたミルク
ベビーカーをお椅子に横付けして楽しそうに食事している風景は看板持ちなんとも平和で和みます。
urico.がベビーカー乗り(笑)だった頃はうさぎとてもこんなお洒落なお店に行けなかったなぁ…。
時代は変わり受け入れ体制も変わっていくのですね魂が抜ける

Vちゃんとのお喋りのなかで、10年前はこうだったねピンク薔薇その頃はこんなふうだったねクローバーと過去を紐解きつつ、懐かしい話に花が咲きました。

場所をかえて

「いつものカフェ」にコーヒーコーヒー
コーヒーゼリーとほうじ茶パフェ
安定の美味しさピンク音符音符
…ですが、このお店は今月でcloseしてしまうそうで真顔
娘が小さい頃からよく伺っていて
「レモンの入ってないお水くだしゃい汗うさぎ」なーんて生意気なこと💦を言ってたのを思い出します。
urico.にとってはfirst cafeパフェホットケーキだったので残念です。。

ここでもVちゃんとのお喋りは止まりません。
いつもバイバイしたあとで何か話し足りない💦という気持ちが残るので予防
今日こそはしっかり話そう!と思っていたのですが…

 ぽってりフラワー うずまきキャンディ ぽってりフラワー

カフェを出て地下での買い物サラダきのこに付き合っていただいてからニコニコバイバイする段になって…
あー、やっぱりなんだか話し足りない💦気持ちが残りましたにっこり

でもまたいつでも会えるよね!
またのおデートのときにはプリンコーヒーいっぱいいっぱいお話ししましょうねスター

  寿司