よーく眠って爽やかな朝がやってきましたにっこり

お部屋から富士山も綺麗に見えてます。
さて朝食にまいりましょうコーヒー


ゆうべと同じレストランですが、正面に緑が見えるお席に案内されましたうさぎスター

右のトマトジュースが美味しくてニコニコびっくり!
なんでも1本6,000円もするんだとかにっこり
絞りたてのオレンジジュースも美味しい~


牛肉の生ハムサラダとスープ

エッグベネディクト
私はとろ~りたまごが苦手なので

オムレツに替えていただきましたニコニコ


焼きたてのパンとはちみつ


どれも新鮮そのもので、ゆったりと優雅に(笑)いただきましたにっこり笑ううさぎ

お部屋に戻ってまたお風呂に入ってから帰り支度をポーチハイヒール
数ヶ月に1度は来たいね!
箱根の常宿としてまた来ようね!
娘と固く誓いました爆笑うさぎ

前もって頼んでおいたタクシーに乗ってガラスの森美術館へスタースター


よく晴れていたのでガラスの粒がキラキラ✨と輝いています。



 うずまきキャンディ ぽってりフラワー

ガラスの森をくまなく散歩してからあしあとさらに歩いて…


じねんじょ蕎麦のお店へあしあとあしあと
朝食はしっかり頂いたけど、お昼ご飯もちゃんと食べなきゃ😊
ということで、大好きなじねんじょのお蕎麦をつるつるっとよだれ笑ううさぎ

よーく食べていっぱいお喋りして、はぁ~大満足スター花
ここまで娘の作った旅のしおり通りに行程をこなしました~😃😂

箱根湯本の駅に🚖到着して、お土産物屋さんを覗いて、お留守番の夫にチョコカップケーキカップケーキお土産を買ったりして…

ちょこっとこんなのを飲んだりして…

またロマンスカーに揺られて帰ってきましたニコニコ笑ううさぎ
あー楽しかった!
お食事も景色も音楽も、なにもかも素敵だったハートハート

翌日からまた仕事や家事に精を出しましょう💪
という元気が湧いてくるのを実感しました星スタースター


最後まで読んでいただき
有難うございました(*´-`*)ゞ