夕食はレストランでシャンパン
お子様連れの人たちとそうでない人たちは別フロアーになっています😊



水盤に篝火が映って美しい✨


和牛のタルタルと牛蒡 燻製たまごと共に
天草産車エビのコンフィとりんご
蕪のフランと隠岐松葉蟹

フランス産オマールブルーのマリネとパンナコッタ
春菊と百合根のソース

あおり烏賊のラグーソースで和えたスパゲッティ
ちりめんキャベツとからすみ

九絵のロースト
サフラン香るリゾットと濃厚な魚介類のスープ

蝦夷鹿ロース肉のポアレ
自家製サルシッチャとトレビスのアグロドルチェ
赤い果実のワインソース

柑橘とフロマージュブランのカンノーロ

小菓子

私はシャンパンを一杯だけシャンパンでしたが、娘はお料理に合わせてソムリエ氏に選んでもらう5種の赤ワイン白ワインペアリング
スタッフの方たちと和やかにお喋りしながらいただくお料理はどれも美味しいニコニコ笑ううさぎ


お部屋に戻りほうじ茶を飲みつつ、またまたお喋りよだれ
夫からは🐈情報がちゃんと入ってきて安心です✨

お腹も落ち着いたので
貸しきり露天風呂へ


お部屋のお風呂も良かったけど、露天風呂は気持ちよさもひとしおですね飛び出すハート


お風呂上がりにミネラルウォーターをどうぞ赤薔薇ピンク薔薇
よく冷えたのと常温のもございます😊


よく食べてよく喋ったので、あとはぐっすり眠るだけですおすましスワンおすましペガサス

おやすみなさい流れ星
つづきます