先週末から事務的なシゴトに追われて、夫とふたりで千葉や山梨日帰り弾丸ツアー(笑)びっくりを敢行しておりました凝視おねだり

日曜日は東京マラソンの日で、首都高速は何ヵ所も入口閉鎖…都心に入る一般道も厳しく制限されていました注意

でも少し時間をずらして出たら、ちょうど新宿の入口閉鎖が解除になり目がハート首都高全体がガラガラ状態ニコニコ

こんな首都高は珍しいキラキラ

都心を抜けて湾岸へ


レインボーブリッジも空いてましたチョキ

東関道をつかってまずは佐原市へにっこりほんわか
お腹がすいたので…


懐かしのどさん子ラーメンへ🍥
むかーし環八通りにあったお店に行ったきり、ずっとお目にかかれなかったどさん子ラーメンラブ
久しぶりに食べて美味しかった~ニコニコ目がハート

佐原でひとつ用事を済ませて、次は市原へねこクッキー
サクサクと手続きを終えて、本日のシゴト終了!
このまま銚子のほうに出て温泉にでも泊まりたいところだけど、それは先のお楽しみ~ということで、途中かなりの渋滞にあいながら真顔絶望帰宅~!
もう夜になっておりましたガーン

 ぽってりフラワー うずまきキャンディ

そして昨日は山梨へ歩く予防
中央道は雨で富士山も富士山見えません。

さむざむしい。。。

石和温泉近くから次は南アルプス市へ。
ここでも事務手続きを終え鉛筆、再度石和へ流れ星

途中、山梨名物のほうとうでも食べるつもりだったけど、約束の時間に遅れるわけにはいかないのでてんびん座ファミレスでささっと済ませました凝視よだれ

千葉と山梨への日帰り事務的ツアー、走行距離は両方で600キロほどでしたおすましペガサス

いつもはお気楽~むらさき音符ピンク音符な夫婦だけど、たまには気合いを入れて片付けたり、煩雑なことをやっつけたり(?)することは大事なことであります。

精神にカツをいれ丹田に力を入れて頑張ることは必要ですねにっこりほんわか

…で、頑張ったあとはご褒美~飛び出すハート
今回もいっぱい力を貸してくれたムスメとロゼワイン週末はのんびりしてきます~
シャンパンステーキチョコカップケーキ
オットは猫ちゃんのお世話のため留守番~💦