昨日は予定通りスニーカー家を出て川沿いを南下🐾
ホームドクターのクリニック近くをてくてく…🐾

お菓子食べてない?!
という🥒声が聞こえたような昇天(笑)

途中、公園でひとやすみ


この川沿いは桜の名所なんだけど


かすかに蕾がふっくらしてきているような…ニコニコ
確実に春に近づいてる感じ音符

またてくてく歩いて
成城学園前駅から隣の祖師ヶ谷大蔵へ

ウルトラマン商店街に到着!
シュワッチスタースターo(%)○

駅前広場にはウルトラマンがすっくと立っておられますにっこり
カッコイイナーニコニコ

しっかり歩いて小腹がすいたので

ほんのちょっと串揚げを目がハートにっこり
ビールが見えているのはご愛嬌笑い笑い

ちょこっとお夜食を買って
また隣の駅まで歩いて🐾🐾

タクシーで帰還~真顔
最後まで歩かないところが我ら夫婦の…なんというか…💦
いい加減なところであります爆笑💦



でも私たちにしたらよく歩いたよ~にっこりニコニコ
景色を眺めたり川で遊ぶ鷺を見つけたり、他愛もないことを話したり…
楽しいひとときでありましたピンクドーナツマカロン

今日は1日家で休養日~
コタツにもぐって大相撲トーナメントでも観ましょうニコニコほんわか笑ううさぎ