三連休のはじまりですにっこり

…でも、何も予定はありませぬ真顔

お友だちは遊んでくれないし(笑)
娘は友達と出掛けちゃったし赤ワイン

仕方ないので
オットと散歩にでも行きますかスニーカー






先日は久々にお好み焼きを食べに「ぼてぢゅう」に爆笑

雪だった日には恒例のおでんを🍢作りまして、はふはふ頂きましたニコニコ目がハートうさぎ

食べてばかりいてはいけないので、今日は午後から歩きますっ。

来月はミニ旅行、4月には1週間の九州旅行を計画しているので飛行機体力と脚力をつけねば!

あ、その前に
再来週は自己免疫性肝炎の診察日でMRIの予定もある物申す
それをクリアしないといけません。

遊びはそのあとのお楽しみです予防

さて洗濯物が乾いたら👟歩いてきます。
…でも夕食は外で…ということになりそうよだれ笑い笑い
ナニタベヨカナー寿司ピザラーメン