今日は夫の病院へ病院
途中に職場のある娘を乗せて🚘
早めに家を出ました。

予約時刻よりも早く到着出来たおかげで音符ピロリロリーン音符とチェックイン可能の音楽が鳴りました照れ

さあ先週の検査の結果はいかに…💦
やはりドキドキします凝視
ほどなく入室してくださいの音楽が鳴り、主治医の診察室へ。。

おはようございます!
お元気そうですねウインク

今日も先生は明るいです。
でも私はドキドキしています💦

CTの結果はまったく問題なし!
血液検査の結果もびっくりするほど良かったですよ爆笑
術後この期間でここまで良い結果が出るのは珍しいですニコニコ
栄養面でも奥様が考えてくれて作ってくれたおかげですね!

はい、奥様のおかげです…ほんわか

主治医と夫、なぜか大笑いしております爆笑ほんわか
なぜ笑うのだ!
栄養面に気をつかって日々にんじんきのこたこ焼き料理をしているワタクシをもっと褒めていただきたいっ物申す
でもまあ二人とも楽しそうなので(笑)私も混じって大笑い致しましたよだれ笑い

いや~とにかく良かったです!
何も心配ないですね。
ところで、ラーメン🍜🍥一杯食べられるようになりましたか?

ラーメン🍜ですか?
はい、食べられますニコニコ

そりゃいいですね!
良かった良かった🍥

えーと…食欲と食べる量の基準はラ、ラーメンなんですか?爆笑
先生はきっとラーメン好きなのねw

そんな先生から有難いお墨付きをいただき、ありがとうございますを何度も言って診察室を後にしましたニコニコほんわか


そして帰り道、ラーメン屋さんに寄って目がハートニコニコしっかり一杯ずつ頂きました。

 うさぎクッキー マカロン うさぎ

次の検査は術後1年ということで5月になりました。
それまでまた楽しいことを見つけたり遊びに行ったりして、ストレスなく過ごせたらいいなと思います。

1日1回は大笑いして爆笑ニコニコ笑ううさぎ
ココロの元気を高めようと思っていますにっこりスター