昨日は夫の「おたんじょうかい爆笑」でした。

誕生日は30日なのですが、慌ただしい時期なので前倒しお祝いケーキです。


今年は本人の希望で鉄板焼きステーキ

新宿に行ってきました目がハート笑ううさぎにっこり



私と娘はスパークリングワインシャンパンで乾杯~
夫は生ビール生ビールイイノカナー💦

生ハムとチーズ、サーモン、牛肉たたき

しいたけと子持ちこんにゃく

シーザーサラダ

さてこれから鉄板パフォーマンスです

サーモンをチーズのソースでニコニコ

オマール海老が水槽から出てきました照れ

こうなって

こうなりましたおねがい

フランベされた仙台牛ですよだれ

ガーリックライスうさぎ

デザートですニコニコ

夫は「美味しいね~」と、むせることもなくすんなりと歩くぜーんぶ食べることが出来ました。
かつての健啖家ぶりを発揮しておりましたほんわか笑い
私はサーモンとガーリックライスをちょこっと娘に食べてもらったけどニコニコ💦どれも本当に美味しく頂きました。
シェフとの会話も楽しく、よいひとときでしたニコニコ

 おすましペガサス ふんわりウイング おすましスワン

いろんなことがあった2023年
思いがけない夫の入院・手術など厳しいこともあったけど、生まれつき?の楽天家ぶりは健在でニコニコ相変わらずのほほんとした顔をして暮らしています。

さてさて明日は恒例の母娘2組の忘年会シャンパンリキュール
飲み過ぎ食べ過ぎ🥒に気をつけながら行ってこようと思いますニコニコ笑ううさぎ