先週は通院weekでした病院


以下覚え書き

風船C病院肝胆膵科予防接種

AST=37(25)

ALT=36(34)

Ig-G=1340(1445)

γ-GT=80(77)

ほぼ基準値チョキルンルン

プレドニンは5㎎

アザニンとウルソ、スージャヌとシュアポストは続行

数値も体調も良いので、次回は2か月先の2月まで通院無しにっこり

ただし次回は膵臓にあるらしい小さな嚢胞を調べるためにMRIをしましょう、とのこと凝視ワカリマシター


風船ホームドクターKクリニック

いつもの橋本病の採血

特に数値に問題はないが

ステロイドによって微妙に変化するので注意が必要

チラーヂンは100μgを1日1錠

カリウムをしっかり摂ること

年末年始くれぐれも食べすぎぬよう🥒




 流れ星 スター 流れ星 スター


お二人の先生には今年もお世話になりました。

頼りないな~と思ったり驚き

口うるさいな~と思ったり爆笑

することもあったけど、

どちらの先生も親身になってくださいましたニコニコ


有難うございました、また来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m✨

と御挨拶して、今年の通院は終了となりましたにっこり飛び出すハート


さあ忘年会トロピカルカクテルやら誕生会シャンパンが待っています。

節度をもって楽しみます~よだれ笑い