雨です凝視
でも松島の風景を眺めながらの朝食は美味しかったです✨
野菜の新鮮さと絞りたてのオレンジジューススターそれだけでもじゅうぶんご馳走ですニコニコうさぎ

またお部屋の露天風呂に浸かり、ゆっくり支度をしたら…
あとは家に帰るだけです汗うさぎ

途中クルマを停めて



瑞巌寺に寄りました。

音符松島の~サヨ~ずいがんじ~ほどの~むらさき音符
民謡にもうたわれる名刹です。
心洗われるような清々しい空気のなか、紅葉が目に染みます。

…その前にuricoは門前のお店でちゃっかり牛タンを焼いてもらって食べておりました笑ううさぎ笑い
ココロ洗う前にお腹を膨らますのが好きな子ですニコニコ笑い

 乙女のトキメキ グリーンハーツ ラブラブ 乙女のトキメキ

仙台駅でレンタカーを返し、14時過ぎの新幹線に乗りましたにっこりうさぎ

楽しかったね~!
ムーコさん やハーコさんに


会えてよかったうさぎラブラブ
ショマさんにも会えたスター
次男のスズくんに会えなかったのは残念だったけど泣くうさぎ
(大ファンのパパちゃんにもお会いできなかったけど💦)
楽しかった~~!
新幹線のなかで交わされる会話はもっぱらムーコさんたちに会って嬉しかったことばかりスタースター
定義山も松島も素晴らしかったけど、やっぱり皆さんに会えたのが一番のハイライトでした~うさぎスターニコニコスター


「どこに行きたい?」
と娘に聞いたら、迷わず
「仙台!」という答えがかえってきて、すぐに計画した宮城たび。
もっとちゃんと計画して、あちこちいろんなところに足を運んだら…あとで良い思い出として残っただろうに…
なんのとこはない2泊3日で行ったのはお山と海だけ…驚き

それでも気持ちが満たされて幸せいっぱいで帰ってこられたのは、ムーコさんやハーコさんショマくんたちのおかげです流れ星イエローハーツグリーンハーツラブラブ

今度お会いする時はココロよりの感謝を込めて、盛大に立ち食い蕎麦をご馳走したいと思いますニコニコ笑い笑い


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたm(__)m❣️