ホテルで朝食をとったあと
松島に向けて出発スター
遊覧船に乗る?
カモメにエサあげちゃう?笑ううさぎニコニコ
なんて、いろいろ考えてたんだけど…

松島までの道すがら…
ふと見つけた大きなイオンモールスター花
ついふらふらと入ってしまい…

どっぷりと買い物にハマってしまった…💦

遊覧船の最終時間が〰️
かまぼこ作り体験が〰️
汗うさぎ凝視泣くうさぎ真顔

ま、いっか。
計画倒れというのは私たちのためにあるコトバであります笑い笑い

日暮れが近付いて来た頃
ようやく本日のお宿に到着にっこり笑ううさぎ

松島にはあまり温泉が湧いてないらしく、一休さんに相談して(笑)ようやく「元湯」と銘打つお宿を予約しました♨️


※公式サイトから拝借しました

海風土(うぶど)
というバリ風の和風旅館(?)です。


ロビーから外に出ると可愛いテラスがあり

海が見えますニコニコ

ウェルカムドリンク、私は柚子茶予防uricoは生ビール笑ううさぎ

さてさてお部屋は…

3階の角部屋二間続きの特別室…😅ということですが…
うーーーん💦そ、そうぉ?って感じ凝視
部屋全体が古いので…床がきしむし畳もボコボコだし…古色蒼然というかなんというか真顔泣くうさぎ

景色は素晴らしいです✨
まさに、ああ松島や松島やです。

夕食はレストランで頂きます。



娘が写真を撮っていたので、わたくしはつい手抜きを…😅
どれも良いお味で、美味しくいただきましたにっこり飛び出すハート

お腹い~っぱいになり、部屋に戻り、お風呂に入り、お喋りし、お風呂に入り…を延々と繰り返したのち…

…寝ました😴💤

つづきます。