ホテルで休んだあとは

仙台光のページェントを見に行くことにしましたにっこり笑ううさぎ


前もって仙台にお住まいのハーコさんムーコさんに連絡をとっていて、お二人はお忙しいなか時間を取ってくださっていたのですキラキラキラキラ

お二人とお会いするのは約6年ぶり!

あー嬉しいニコニコハヤクアイタイ


初めてお会いするuricoもわくわくドキドキな様子…

なにしろお二人の他に、ムーコさんのご長男ショマ君とも会えるのです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキャーキャー



ホテルから歩いて待ち合わせ場所に到着して暫くすると
「あっ!ムーコさん!」
uricoが私より先に見つけました爆笑
なんで?一度もお会いしたことないのに??

キャーキャー言いつつハグハググリーンハーツラブラブイエローハーツラブラブ
久しぶりのショマ君は相変わらず美形でイケメンでもうどうしましょ…というニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

キャーキャー言いながら近況などをお喋りしていると
「あっ!ハーコさん??」
またまたuricoが…ニコニコ飛び出すハート
なんで?一度もお会いしたことないのに②(笑)
またまたハグハグしてキャーキャーラブラブラブラブラブラブラブ

興奮しつつあれこれ近況などをお喋り②しながら勾当台公園方面に移動あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

ページェント会場の勾当台公園にはサンタさんがおられましたクリスマスツリーサンタ
かなりの人出です💦
はぐれないように長身のショマ君を目印に、時にお袖につかまりつつ歩くわたくし魂が抜ける

ショマさんの後ろ姿…キャーキャーラブラブ

ショマさんのすぐ後ろにurico笑ううさぎ


そして…降り注ぐ数多の光


これが初めて見る
SENDAI光のページェント



空を見上げると、まるで光の粒が降り注ぎ自分の足元に散っていくよう…
ああ上手く表現出来ぬ己がもどかしい大あくび💦


素敵な像の前でムーコさん(右)ハーコさん(左)

光に包まれて歩いたあとは…
お腹がすきました笑い泣き
ふと目についたレストランへスタースター

美味しいピザやパスタをいただき



いーっぱいいろんなお喋りをして
あーーー飛び出すハート本当に本当に楽しい仙台の夜…ニコニコ
以前ご一緒したべるこちゃんが居てくれたら、もっともっと楽しかったのに…
それだけが残念でした。。えーん
来年は是非ご一緒しましょうね💦


たーくさん歩いて美味しいものを頂いて、最高に楽しいひとときでしたにっこり笑ううさぎ

お三方とはここで、またの再会を願いつつハグハグして…バイバイしました流れ星


こっそりショマ君のお顔を出しちゃいました💦
あまりに美しいので🙇💦💦
urico、ハーコさん、ショマ君、わたくし💦

翌日11日(月曜)は松島に向かいますよだれ笑ううさぎ