10日から2泊3日で娘uricoと宮城へ旅行に行ってきましたにっこりうさぎ


新幹線とレンタカー「とれん太くん」で仙台や松島を巡る旅です新幹線後ろ新幹線前リムジン後ろリムジン前


お昼過ぎに仙台駅に到着

まずはお昼御飯~ステーキ

日曜日ということもあって、予約の出来るお店をチョイス飛び出すハート

駅ビルS-PALにある伊勢屋さんへ流れ星

牛タン大好きなuricoは「国産牛特上牛タン焼き」牛タン食べられない私は

「仙台牛のカレーライス」


たいへん美味しゅうございましたニコニコ
娘の画像は無し…💦
そのうち彼女のブログにupされることでしょう笑ううさぎ

※画像お借りしました
仙台名物ずんだシェイクを買って、レンタカーに乗り込み、目指すは定義山
西光寺紅葉
2018年に初めて訪れた西光寺


あれからもうすぐ6年…

月日の経つのは早いものです。

あの時の三角お揚げの美味しさを娘にも味わってほしくてレンタカーを走らせましたにっこりうさぎ







あー、懐かしい!

ここでべるこさんが鐘をついたのよ、こっちでムーコさんの息子さんがお揚げを買ってきてくれたのよ、と説明しつつ…



はむはむ、とお揚げを食べる娘…
あっ!ちょっとこっちに寄越しなさい一人で食べるんじゃありません💢
…ひとり1枚買いましょうよ…ねえ🤣

ここからは運転をuricoに代わってもらい仙台駅前のホテルにGoスタースター
普段は運転しない娘なのでどうかなぁと思いきや、スイスイと走る走るε=(ノ・∀・)ツ
いやいや山道なんだからスピード落として!ゆっくり🐌💨💨

ムーコさんから道を外れると熊と間違われて撃たれるよ(笑)!と言われていたけど大丈夫でした~ニコニコ

 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

都心近くで運転を代わり、ダイワロイネットホテル仙台西プレミアに無事チェックインハートハート

昨年出来たばかりという新しいビジネスホテルは





なかなか快適なお部屋でしたにっこり
娘は隣の部屋飛び出すハート
眠るときは別々が良いそうです笑ううさぎ

さてさて夜はムーコさんやハーコさんたちと光のページェントを見に行きます~キラキラキラキラ

つづきます😊