昨日は朝から雨雨雨

そんななか銀座に行ってきました。
娘の小学校時代のママ友Kちゃんニコニコ
お店は先日お友だちpちゃんと行った
『銀座方舟大吟醸しずく店』

【壱の段】
北信越旬菜五種盛り
・烏賊唐墨和え
・栗渋皮煮金団寄せ
・西海サーモン焼き漬け
・ローストポークともろみ胡瓜串打ち
・柿玉子

【弐の段】
A5和牛ローストビーフ
錦野菜トマト檸檬

【参の段】
北陸鮮魚店三点盛り

【会席盆】
石川県金沢区郷土料理
・合鴨治部煮 
上庄里芋 簾麩 車麩
・木の子ご飯 椀物 香の物

【甘味】
加賀棒茶 抹茶シフォン ありのみ


Kちゃんが先週行った箱根や、お孫さんの七五三のお話しなどなど…爆笑
三年以上も会ってなかったので、積もる話がそりゃもう…てんこ盛り照れ
よく食べてよーくお喋りしました。

 ハート オーナメント ハートのバルーン

雨も上がったしお茶でもしましょうと銀ぶら(完全なる死語💦)
いや~それにしても外国の方の多いことびっくり
アジア圏のみならず欧米からの観光客が通りを狭くしていましたびっくり

ここなら静かよね…と三笠会館へコーヒー

ま~たこのようなものを…🥒💦
デモオイシカッターニコニコ

今度はもう少しデートの頻度をあげようね、と言いつつにっこり新宿駅でバイバイしましたバイバイ

金曜日は天気が荒れ模様だけど、午後からは回復するという予報を聞いて
私たちの人生みたいねおねがい
と言ったKちゃんスター
60才まではあれこれいろんな難題を同じように抱えていて、ようやく解放された…という似たような境遇の私たち花束
これからはとにかく健康に注意しつつポジティブに晴れやかに生きていきたいね飛び出すハート