良く晴れて気持ちのよい朝ですニコニコほんわか
マグロ漁船が大漁旗をはためかせて出ていきます船
見送りの人たちがたくさんいらしゃいました。

さて朝ごはんです。

新鮮な野菜ジュースを頂いたあとはジュースご飯のお供のオンパレード!

4種類のかつお節をご飯にふりかけて味比べくまクッキーうさぎクッキー気づき
いやはや、ご飯を食べ過ぎてしまうニコニコ
自制心との闘いです…マケマシター(笑)

またまたお部屋の露天風呂に入り身支度をしてから、ゆっくりとチェックアウト~にっこりにっこり

一路🏡自宅を目指します!

途中のサービスエリアから見える富士山富士山

静岡から見える富士山は、山梨のほうから見える姿と違うのですねキラキラ
どちらも感動的ですにっこり飛び出すハート

途中どこにも寄らずに走ってきたので
(休憩🍜🍥は除く)(笑)
早めに帰ってきました。

6泊7日のドライブ旅、総距離は

1596.1㎞でしたにっこりほんわか

交代しながらの運転だったので気づき大して疲れず走ることが出来ました。

夫も私も元気いっぱい、途中で体調不良になることもなくケンカもせず(笑)爆笑目がハート楽しい旅でした。
仕事をしながら家のことや🐈トラちゃんたちのお世話をしてくれた娘uricoありがとう花束


 にっこり にっこり 笑ううさぎ

最後まで読んでいただき
有難うございました゚+(人・∀・*)+イエローハーツ