1ヶ月ぶりにホームドクターの診察を受けてきましたにっこり
先日の内視鏡検査で取ってもらった小さなポリープカップケーキ
なんの問題もない良い子だったようですニコニコ

でもちょっと大きめのもあったので、自己免疫性肝炎をみてもらってるC病院で切除してもらうことに病院気づき
消化器内科の先生宛に紹介状を書いていただき、今月中旬に診察→切除日決定→切除手術ということになります予防

約14年前にも1泊入院で同じ処置をしていただいたのでにっこり特に不安はないです笑い
当時は30㎜にすくすくと育ってしまったポリープの切除だったので時間もかかり凝視病理検査の結果、一部に癌化が認められました無気力
それ以降ちゃんと定期的に検査を受けているので、今のところは無問題~爆笑

てきぱきとスケジュールを決めてくれて、いつものようにニコニコと対応してくださった🥒K先生ありがとうニコニコ

今日は血液検査もなかったし「痩せなさいプンプン」とも「食べちゃだめチュー」とも言われなかったので良かった~!
それどころか「元気になったご主人と旅行でもどうですかウインク」なんて言われてしまった。
…ええ行きますとも~ニコニコほんわか

本文とはなんの関係もないけど、この食器は祖父がカキ氷を食べる時に使っていたものだそう。
明治生まれの祖父がこんなハイカラな器で氷を食べていたのかと思うとにっこりなんだか楽しくなりますニコニコ
この緑色といい優しい形といい、私の好みにピッタリキラキラ
大切にしようと思っています昇天飛び出すハート