ゴルフの打ちっぱなしに行ってきましたにっこり
自宅から歩いていける練習場が今年の初めにクローズしてしまったので、どこかないかな~と思っていたら…
ありましたキラキラ
小さいところだけど、歩いて15分…🚶‍♀️往復すればお散歩にもよい距離ですニコニコ

時折涼しい風が吹いてきたりして、楽しく練習出来ましたよだれ

終わったあとは家までの途中でお昼ご飯を…おやすみ


「懐かしのナポリタン🍝」
わ~い、これこれニコニコ笑い

最近昭和レトロものに凝っている私
この組み合わせがたまりません飛び出すハート
お味噌汁がついているとこがなんとも…ラブ

美味しくいただきましたグリーンハーツ
夫は生姜焼定食でしたほんわか

本当に秋が来るのかしらと思っていたけど、少しずつ少しずつ季節は変わっていくのですね。。。紅葉月見

嬉しいなぁ昇天