義父母の菩提寺に行ってきましたにっこりにっこり

曇っていて涼しい…ほんわかニコニコ
暑さ寒さも、とは良く言ったもので
ここ数日過ごしやすい日が続いています紅葉

井戸水を汲んでお墓を洗いお花を手向けました。
お寺の管理が行き届いているので、草一本生えていませんスター

お線香をあげて、義父母と(ココロのなかで)色々お話ししてにっこり
ふざけて柏手を打とうとする夫をドツいて(笑)物申す
お菓子を頂いてお寺をあとにしました。

お墓参りって気持ちが落ち着きますね。
スッキリしたので、ラーメンラーメンを食べて食材の買い出しをしてにんじん食パン
帰ってきました。

穏やかな日って
有難いですね。。。おねがい笑い笑い