「何を食べてもいいですよー」
「ゴルフやってもいいですよー」
「どこに行ってもいいですよー」
という夫の主治医の有難いご意見を受け入れて(笑)にっこり
伊豆に行ってきました。


三連休の最終日だったので道路もすいていて

いつもの伊東マリンタウンに到着
伊豆の旅はここから~ソフトクリーム
お気に入りの石鹸をたくさん買い込みました。


今回のお宿は松濤館

バレーサービスに車を預けて…


お部屋は5階の「月」


踏み込みから長~い畳廊下を経て


お邪魔します~歩く




主室に行く前に寝室があります。
んー、シモンズのベッドらしいですにゃニコニコ


ここからも

海が見えます。
四方を海に囲まれたお宿…
いいですにゃ~ニコニコ飛び出すハート




うーん、残念ながら富士山は見えません不満
三角の島淡島の右側に見えるはずなのですが、雲に隠れております富士山



洗面所を経て、半露天風呂~
わたくしは足を伸ばすことが出来ましたが、長身ナイスバディの方にはちょっと狭いかもにっこり




散歩がてら波打ち際まで行ってみました。
こんなに間近に海を感じられたのは沖縄 以来です。


さてそれでは夕食のお時間まで📺お相撲観戦と致しましょう看板持ち看板持ち

つづきます。。