金曜日の夜星空
夫の快気祝いと称して
食事に行ってきましたよだれおねがいニコニコ


新橋のgold fin過門香シャンパン
中華料理ですラーメン

◼️前菜四種盛り合わせ
くらげの酢の物・無花果・蒸し鶏・まぐろ
■あおさとフカヒレのスープ

■大海老のマヨネーズ
■山形県平田牧場三元豚の回鍋肉

■水餃子
■フカヒレあんかけご飯

■デザート

今まで何度か訪れてお気に入りになっているお店~ニコニコ
今回もたいへん美味しゅうございましたジュース

時間をかけてのコースだったので、ゆっくり食べることが大事な夫にはぴったりでしたニコニコ
もちろんお酒はNGですが、烏龍茶を飲みながらお料理はすべて完食~!
写真にはない北京ダックももぐもぐ頂きましたおやすみ

娘はシャンパン🍾やビール生ビールなど
私はビールを少しと烏龍茶などなどジュース

個室でプライベート感もたっぷり、見晴らしも良くて気持ちの良い会食でした照れニコニコ目がハート


この調子で
焦らず、ゆっくり
元の健康体に戻しましょうねメロンパン

家族はしっかり協力してあげますよ~食パン
私や娘の言うことをちゃんと聞いたらね爆笑物申す