あちこち痛いけど温泉に浸かったら治る!にっこりなどと根拠のない戯言を言いながら
お風呂にニコニコ
修善寺温泉はアルカリ性単純温泉
効能としては
二重丸神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・うちみくじき二重丸
だそうで、まさに今の私にピッタリニコニコ

 うずまきキャンディ ハートのバルーン うずまきキャンディ ハートのバルーン

さてさて湯浴みして気分もさっぱりしたところで夕食のお時間ですよだれ
個室の食事処にまいります。

北海道産イカのたまり漬け・鮑と叩き長芋・蝶チーズとそら豆青煮・鶏レバーのパテ・海老カダイフ揚げ・ヤングコーンベーコン巻き
新ごぼうのポタージュ
本鮪中トロ・あおり烏賊・かんぱち・由比港水揚げ桜海老
気仙沼産フカヒレの茶碗蒸し
旬のグリル野菜・国産牛と鰻の蒲焼き駿河湾産真鯛と旬の山菜ピリ辛鍋
すまし汁海老真丈・結び湯葉
鮑の釜飯
苺とブルーベリーのゼリー寄せ

使っている器も美しく、目と口を喜ばせてくれるご馳走の数々でしたニコニコ
あー美味しかった笑い


お部屋に戻り、ライトアップされた大庭園の緑を眺めながらにっこりまたお風呂に。。

和室に敷かれた寝具は和風ベッドのようで、寝心地のよいものでしたにっこり

明日は修善寺のそばの日枝神社に行ってみようね~と言いながら、ぐっすり眠りましたふとん1

流れ星続きます流れ星