連休の合間を縫って1泊で修善寺に行ってきましたにっこり

東名高速は思ったほどの渋滞もなく

本日のお宿に到着

ウェルカムドリンクの冷たいハチミツ柚子ジュースを頂き

ロビーから見える広大な新緑の庭園を眺め、お部屋へニコニコ

6階の露天風呂つき特別室
…と言ってもさほど広くはなく…でも清潔で落ち着いた和室でしたにっこり



こちらのお宿は星野源さんと新垣結衣ちゃんのドラマで使われたそうで、お二人の写真がロビーに飾ってありました魂が抜ける

アメニティは全部イソップぽってりフラワー
おしゃれ~飛び出すハート

部屋に荷物を置いたら散策に出掛けましょう。
修善寺までは歩いてすぐ足あと





温泉水の手水で手指を清め、巨木のパワーに浄められ…ああ良い気持ちにっこり

8年前にも来た竹林の小径に



大好きな青もみじ、すくすくと空に伸びている竹…癒されるわぁよだれ

…と言いながら…わたくし
  盛大に転びました無気力
 
すぐ後ろを歩いていた方たちに
大丈夫ですかびっくり!と声を掛けていただき、恥ずかしさの方が痛さより先で
大丈夫ですぅ~ネガティブ💦と言いながら、夫に起こしてもらいました煽り

「みゆきなこちゃんが何もないところで転びました」
と娘にLINEする夫…むかつき
そんなことよりすることがあるだろが
よしよしとかナデナデとかムカムカ

今現在、足のあちこちに青あざが出来ております真顔

流れ星つづきます流れ星