今月初めの頃ですが

ご近所友だちとランチに行ってきましたおねがい


新宿NEWoManにあるローズマリー東京ピンク薔薇赤薔薇

ビルのなかですが、テラスに緑があふれていて気持ちの良いお店です。



前菜の生ハム&サラダと

プッタネスタ

スズキのソテー

デザート&コーヒー

端午の節句カブトを迎えるお孫さんのお話や、二人めのお子さんハイハイに恵まれたお嬢さんのお話…聞いているこちらもほんわかミルクおすましペガサスして楽しくなりますニコニコ

 ウエディングケーキ ホットケーキ ショートケーキ

高島屋のなかをゆっくり見たあとは場所を変えて

またこのような甘味処へ
🥒物申す🥒 …ごめんなさーい

このお二人とももう30年程のお付き合い
その間にはいろんなことがあったねえ…にっこり
「これからもひと波乱ありそうよキョロキョロ」というNちゃん
「上の娘は結婚しないのかしらショボーン」というJちゃん

うちのuricoも独身だけど、彼女の人生は彼女のものだし笑ううさぎ多様化のこの時代、好きなように生きればいいんじゃい?
友だちにも恵まれてるし赤ワイン相談に乗ってくれる男友達もいるみたいだし白ワインなんだか毎日楽しそうだし~笑い
…まあいいんじゃない?ニコニコ笑い笑い

などと他愛のない話をしていると、あっという間に夕方凝視
急いで帰って夕飯の支度しなくちゃにんじんきのこ

この日もよーく歩きましたあしあとあしあとあしあと