今日は4週間ぶりの病院診察日

良く晴れて暑いくらいにっこり

いつものように血液検査→朝食メロンパン
→お薬ごっくん→診察

星肝臓関係の主な数値おぼえがき星
AST    66(95)
ALT     117(141)
γ-GT    374(775)
( )内は前回

炎症を示す数値は5.58から3.52ニコニコ
まだ基準値にはいかないけど、ちゃんと下がってきました。



このところ体調が良いので、血液検査の結果がどうであれ気にしない~と思っていましたが、やはり良くなってると嬉しいニコニコ
主治医も喜んでくださって、プレドニンを2.5㎎減薬することに予防
15㎎→12.5㎎

私にはウルソが合っているようで、飲み始めてから体温の乱高下もないし、服薬後の調子悪さもなくなりました合格

 シャンパン クッキー ロゼワイン

今日は私の診察日でしたが、明日は夫の術後初めての診察日です。
今日付き添って車くれたお返しに、明日は私が付き添います。
帰りに銀座辺りでお食事でもしませうねコーヒーホットケーキ

あっ、買い物もいいですわね~ハイヒールハット指輪
むふふふ…てへぺろ笑い笑い笑い