ホームドクターに会いに行ってきましたにっこり
(定期的診察日病院ともいう爆笑)


待ち合い室を覗いてるうさぎちゃん達うさぎ可愛い~!

緑がたくさんな坪庭を眺めているだけで癒されます飛び出すハート

時々別の場所に移動させられるのもまた可愛い飛び出すハート


みゆきなこさ~ん笑い
どうぞお入りください~
と呼ばれて診察室に入ると
今日も爽やかイケメンな🥒先生に

「あれ?痩せました?」

笑顔で聞かれましたふんわり風船星乙女のトキメキぽってり苺

はい、先月から1kgほどニコニコ笑い

ドヤ顔で答えるわたくしにっこり

そして大いに褒められました🥒笑ううさぎ

体重が減ると肝臓への負担はもちろん、血糖にも血圧にも良い効果をもたらすのです、何より体が軽いから散歩も楽しくなるでしょう、好きなお洋服も好きに選べます、良いことずくめですね!

少しずつ体重が減り始めた頃、この先生ったら
太ってた時に着ていたお洋服は捨ててしまいましょう!
と涼しい顔でおっしゃったものです凝視

太ってた時っていっても、まだ今だってコロコロぽてぽてしてるし、捨てろと言われても捨ててしまったら着るものがなくなるし、それなりにお金をかけて買ったものを…もやもや
と恨めしく思ったものですが、確かにそういう思い切りも大事かもしれません昇天

今日は橋本病のお薬の調整と血液検査のみで終了です。
検査結果が気になるようならスマホ連絡してくださいますニコニコ


夫よ、今日もアッシー君ありがとう。
お礼にファミレスでモーニングサービスコーヒー食パン看板持ちおでん真ん中をご馳走…してもらいました笑ううさぎ