日曜日に夫が退院しにっこり
ごくフツーの日々が戻ってきました。

たった1週間だったのに、家に帰りたくて帰りたくてネガティブ仕方なかったという夫、いい年してなんと情けない凝視

私なんぞ大腸の内視鏡手術や肝嚢胞では数日、自己免疫性肝炎の初回は1ヶ月弱、その翌年は8日間病院入院してたというのに真顔
イバルコトデハナイケドーオエー



帰りのタクシーのなかではニコニコお昼は何が食べられるの?おうどん食べたい~にっこりと子どものようにはしゃいでいました。

はいはい、これからはとにかく食事に気をつけて調理法もよくよく考え、栄養指導の資料をもとに頑張りますとも凝視



まあ何はともあれ、フツーのことがフツーに出来るということの有り難みを噛み締めつつ、日々を丁寧に過ごしていこうと思いますニコニコ

まだこれからも診察や検査もあるので完全なる無罪放免とはいかないけど、一病息災でまいりましょうオーナメントと、夫婦ふたり互いに励ましあったのでした。

 プリン トロピカルカクテル ドーナツ

さーて、入院前に私の時のような「福袋」パッキングをしてくれて、1週間のあいだ何日かリモートワークをしてくれて、病室のお代金も払ってくれた娘が誕生日のプレゼントを欲しておりますニコニコ笑い
ついでにワタクシの分もございます。

こんなことならもっと病院にいた方が良かったなんて…いうはずはないけどよだれ
早くもっと元気になって百貨店方面にまいりましょうね旦那様爆笑笑い笑い