先日から使い始めたリファのシャワーヘッド流れ星流れ星


なんだかすごーく良い!
ストレート、ジェット、ミスト、ピュアストレート
4種類の水流がそれぞれの働きをしてくれて、そりゃもう気持ちいいったらニコニコ

ブロ友のchibi-nobiさんがスター頭のてっぺんにシャワー当てる効果を教えてくださいましたにっこり飛び出すハート

以前わたしが
ヘアカラーをした後どうも調子が悪い、再燃もどきの数値が出てしまった
と書いたのを覚えていてくださって、ならば頭皮に強めの水流を当てたら、ステロイドなど薬の毒素も流れていくのでは?と思われたそうですにっこり

いやいや、こんな簡単に書いてしまっているけど、chibi-nobiさんはもっとちゃんとしっかり勉強されているのです。私など感心するばかりで、その知識のおこぼれを頂いているのです。
ですからこんなに簡単に書いてしまうのは失礼なのですが、あまりにも気持ち良いバスタイムを過ごせるので🚿つい書きたくなって…にっこり
しかも了解も得ず、というなんとも無礼なことを…凝視ごめんなさい。
なんだったらこの部分削除しますのでご指摘くださいませねm(__)m

もうひとつ書き添えるならば、ヘアカラーが肝臓の数値を悪くするという根拠はないと思います。あくまでも結果的に私がそうなっただけかと思われます。美容に関わっている方のご不興を買うようでしたらお許しくださいませ。


 ハートのバルーン オーナメント ハートのバルーン オーナメント

お風呂で仁王立ちになってよだれシャワーを上段にセットして、まず強いジェット水流で脳天マッサージ
シャンプーをしたあと、ミストシャワーの下に入って極楽気分ニコニコ飛び出すハート

ウルトラファインバブルとやらが毛穴の汚れまで落としてくれるそうで、肌もツルツルしちゃいます。

昨日はシャンプーのあとミストを浴びるだけで、コンディショナーもトリートメントも使わないという暴挙に出ましたが、髪はちっともごわつかずサラサラでありましたにっこり笑い


 トロピカルカクテル プリン ドーナツ


ここまで書いてきましたが、わたくしは決してリファさんの回し者(笑)ではありません魂が抜ける
ただ本当に気持ち良い、これで少しでも薬の体外排出が出来たらいいなぁ、と思うものですにっこり


夫の部屋の垂れ梅
私の水やり係ももうすぐお役御免ですニコニコ