ホームドクターのところに血液検査の結果を聞きに行き、TSH1.5で基準値内におさまっているニコニコということで
チラーヂンの量を微調整してもらった。
ステロイドの増減によって薬こちらの方もこまめに変えていってもらっているのは有難い。

昨日は娘も花粉症の薬をいただきに同行したけど、今回診察室では「お母さんについての注意」はされなかったようで(お菓子食べさせない、外に連れ出す、歩かせる…などなど爆笑)
良かった良かった笑い笑い

近くのファミレスで待ってくれたアッシー君@夫と一緒にお昼ご飯を食べてステーキコーヒー買い出しに。。



レースのカーテン越しに朝陽を浴びるサボテンたち
私の部屋のミニ盆栽コーナー


 花束 花束 花束

昨日は東日本大震災から12年
あの時刻に黙祷を捧げました。

復興五輪といいながら、お金にまつわる嫌な話ばかりで、何がどう復興の力になったのか…皆目わからないけれど、今年は東北を巡る旅に行きたいと思います。

 花束 花束 花束