今日はホームドクター病院通院日

甲状腺刺激ホルモン(TSH)を定期的に調べてもらって
お薬(チラーヂンS)を調整してもらうためにっこり

おすましスワン ハートのバルーン おすましペガサス


他には…

痩せなさい、お水飲んで、お菓子ダメよ、アイスクリームもダメダメ、よく歩いて、冷蔵庫にはケーキじゃなくてキュウリよ物申す笑い笑い

と、いつもの色々な注意事項予防

今日は少し血圧が高かったのを気にされて

どうしましたか?昨日はよく眠れた?

と問われたので

正直に、あまり眠れなかった…と答えました凝視

どうして眠れなかったのかな…
ほんの少しも寝られなかった?
何時間くらい寝ました?

…こま切れに3時間ほど大あくび

それはいけませんね凝視
どうして眠れなかったの?
何かありましたか?
オットさんのことは心配ないですよにっこり
みゆきなこさんは、睡眠導入剤を少し使ってでもしっかり寝ないと血圧も上がるし、いろんな悪影響が出ますよ。

にっこりニコニコにっこりニコニコ


先生ごめんなさい
昨日眠れなかったのは、土曜日曜に盛大に朝寝坊をしたうえに、日中もコタツのなかでゴロゴロだらだらしていたせいです驚き

とてもそんなことは言えずモニョモニョと誤魔化してしまってごめんなさいニコニコ笑い笑い

それにしてもいつもいつも心配してくださる、本当に暖かい優しいドクターでありますニコニコ

夫のビョーキのことも、早くに見つけていただき心から心から感謝しておりますにっこりスタースター


いつかの赤から鍋飛び出すハート


今日の血液検査の結果でお薬の量を決めるので、また今週末に診察を受けに行ってきますニコニコ