今日は楽しいひなまつり~雛人形桜

に先駆けてにっこり
昨日は仕事帰りの娘と新宿で待ち合わせて、家族でご飯を食べてきました。

昨年末に二組の母娘で行った
バルバッコアバーベキュー右
ブラジルのシュラスコ料理です。

娘とは何度も行ってるけど
夫は初めてなのでニコニコ
よく食べよく飲んでいました。

写真を撮り忘れたので昨年の使い回しです爆笑

昨日は夫の病院でした。
今後のスケジュールが決まりニコニコ
今月末に入院して治療を行うことになりました。
入院は1週間にっこり

それくらいの短期間で治療が出来るなら有難いですニコニコ
もちろん初めての入院なので、いろんな不安はあるでしょうが、ここは先輩であるワタクシのアドバイスを聞いて頑張ってほしいものですよだれ


今日は病院に付き添ってもらったから、何か買ってあげるねにっこり
という申し出があったので、デパートに寄ったのですが…

なぜか夫のゴルフウエアゴルフを買わされた、という凝視
なんで?もやもやもやもやって感じですけど。。

ま、いっか。
元気になってまたゴルフが楽しめるようになればにっこり




で、今日はひなまつり雛人形
夜は何か美味しいものでも作るとしましょうよだれ笑い