最近はわりと寝付きが良いので、途中覚醒もあまり気にならずにっこり朝も元気に起きられます。

起きて身支度して、お弁当を作るお弁当
飽きっぽい私がかれこれ半年以上続いているのは珍しいかもニコニコ



朝食コーヒーパンチーズバナナをとりお薬薬を飲み
うりこ を送り出したあとは


洗濯機が止まるまでソファでゆっくりする。


お気に入りの場所と珈琲~
なんとも幸せなひとときにっこり


 オーナメント ハートのバルーン おすましペガサス

このところ韓流ドラマのストーリーのうなことがあったり(笑)予想もしてなかったことが起きたりしています煽り

でもそうなると俄然やる気が出てくるわたくし。
誰かに頼ってのほほんにっこり…も良いけど、にわかにスイッチが入ったようなキリッとした心構えが久しぶりに戻ってきたみたい物申す

療養中だから~とか、薬の副作用が~とか、言い訳をしながら家のなかでぬくぬくしているのも長くなりましたニコニコ
そろそろ覚醒のときかもしれませんスター


 桜 桜 桜

明日は立春ニコニコ
春に向けて元気にがんばろーっと!


…あ、その前に節分笑い笑い

今夜は恵方巻きを食べなくちゃにっこり笑い