いろんな数値が安定するまでは家に籠る凝視!と決めて以来、遊びに行っていません。。

りんごにんじんパン買い出しには行ってるけど、夫といっしょにクルマでささっと出掛けるだけですっ予防

あ、美容室には行きましたハサミ
一昨年の再燃、昨年の再燃もどき(?)の直前にヘアカラーをしたことが気になっているので、ここ半年以上カラーはしていません驚き
髪と地肌の負担にならないようなヘアマニキュアを家でやるだけクシ

美容室の担当さんに
マニキュアが下手だから茶色や黒や白が混じって三毛猫みたいでしょ三毛猫
と言ったら

最近はメッシュを入れてわざとそんな色に仕上げる方もいるのだから、全然気にしなくていいですよ~ウインク

ですって。
お商売っけのない優しい担当さんですにゃ三毛猫

来週はホームドクターの診察日、来月22日はC病院でCT…
それまではデパートもランチも友達とのデートも、もちろん旅行もお預けです驚き

でも数値が良くなっていたら…うずまきキャンディぽってりフラワー
ってことでニコニコ3月旅行の予定を車飛行機ちゃっかり入れちゃったもんねニコニコ飛び出すハート
やっぱり先の楽しみがないと、ねにっこりスタースター


娘が事務所のボスからいただいてきたお菓子スタースター
さすがペニンシュラ気づき
すごく美味しかったですニコニコ笑い

このところ良く眠れるせいか体調が良いですにっこり
やはり睡眠は元気の源ですにゃ三毛猫笑い