【薬の覚え書き】

  朝コーヒーパン

チラーヂンS100μg

スージャヌ1錠

バクタ配合錠1錠

プレドニン50mg×4


  昼・夜カレーきのこ

シュアポスト1錠


スタースタースタースタースター



なんとなくこれまでバクタを飲むのが嫌で、主治医にあーだこーだ言っていたのだけど、尿路感染症が怖いので
やっぱりきちんと飲むことにしましたてへぺろ

このところ夜間頻尿や短時間の発熱があったり、ちょっとアレレ?凝視と思うので。。


肝胆膵の主治医N医師は薬に関しても今は(笑)一生懸命考えてくださっているのでにっこり素直に従おうと思います。


次回の診察日は来週の水曜日にっこり

プレドニンを減らす予定になっているけど、数値がどうなっているか…にもよりますにゃ。

早く減らして欲しいけど、そもそも薬というものは体調を良くするために飲むもので

(いろいろな問題はあるとしても)

この薬さえなかったら…とか

これを飲んでるからこうだ…とか

あまり深く考えない方がいいのかもしれませんニコニコ


薬飲んだ~肝臓に効いてくるよ~

この薬は血糖値をコントロールしてくれるよ~

甲状腺のバランスとってくれる~

これで元気が得られるぅ~ルンルン


と思うほうが精神衛生上いいってもんですニコニコ笑い笑い




昨年の暮れにお友達から頂いた豚バラ軟骨スプーンフォーク
解凍して煮込んでみました。
圧力鍋がないので時間はかかったけど、ホロホロになって美味しかった~
にっこり飛び出すハート

美味しいものを美味しく食べること、上手な睡眠をとること、能天気でいること、これがワタクシめの目指すものであります凝視合格←大袈裟

 プリン サラダ 赤ワイン

娘がお友だちと旅行に行きましたニコニコ
カエルまんじゅうを頼みましたカエル
今日から夫と3日間二人暮らしです。

…なんだかションボリしている夫ですが、ワタクシに心当たりはありません爆笑笑い笑い