昨日はぽってりフラワーなが~いお付き合いのお友だちとの忘年会でしたニコニコ


京王プラザホテルは久しぶりにっこり


まだ残ってる紅葉と都庁のコントラストがちょっといい感じ笑い


クリスマスが終わったので、次はお正月門松ですねにっこり


 ジンジャーブレッドマン クッキー プリン

今回のお店は中華料理「南園」
おじゃましまーす昇天

前菜は叉焼とクラゲとマカダミアナッツなどなど

海の幸入り、ふかひれスープ

牛肉とイカの冬菜炒め

特製点心二種

海老のチリソース煮

鶏肉入り鮭チャーハン

栗プリン

どれも食べやすい量とお味ラブ
ジャスミンティーを頂きながら見事完食~飛び出すハート飛び出すハート
美味しかった~おねがい

次のお料理が供される間ずーっとお喋りハートのバルーン
お料理を口に運びながらもお喋りオーナメント

この一年あったこと、子どもたちが幼い頃のはなし、共通の友人のはなし、来年の楽しみ、温泉三昧の計画…
体調を整えて、元気に遊びたいね乙女のトキメキなどなどニコニコ


今年は彼女も病気をしたし、私も体調が不安定だったりしたし凝視
とにかく健康第一で新しい年を楽しみましょうにっこり飛び出すハート
…と、今年の締め括りを致しました。


帰りは電車の改札口近くまで送ってもらいニコニコいつもながらの優しさと甘やかしてくれる友情に感謝しつつ、またね~パー笑い笑いとバイバイしました。


明日は年内最後の病院診察日
ちょっとドキドキだけど、きっと大丈夫!と信じて…
行ってきますにっこり飛び出すハート