まだまだコロナから解放されず
やっぱりこれまでの生活とは違う2022年ショボーン

それでも恐る恐る手探りながら、少しずつ楽しいことも取り入れよう…ということで…
旅の覚え書きを予防花

星1月、沖縄旅行をキャンセルした代わりに南伊豆『季一遊』で一泊

東伊豆に移動して『吉祥caren』泊

どちらもおもてなし感のある素敵なお宿でしたウインク

星3月には35周年夫婦旅と銘打って
豊橋→伊勢志摩2泊→岐阜→諏訪湖
5泊6日のドライブ旅行に出ましたニコニコ





『ロワジールホテル豊橋』『NEMUリゾート』2泊
『オースタット国際ホテル多治見』『上諏訪温泉しんゆ』

伊良湖岬からフェリーで伊勢に渡り、伊勢神宮に詣でにっこり熊野古道のほうまで行ってみたりにっこり
中継点の多治見から諏訪湖に向かい、最後はゆったり温泉で疲れを癒しましたおねがい

星3月、所要ありて娘と北陸旅へ


『アローレ片山津』『山代温泉 瑠璃光』
飛行機を使ったので移動が楽ラブ
レンタカーであちこち回りました。

星5月、一泊だけの日光へ


那須温泉『星のあかり』
おじいちゃんの山の家のような(笑)昭和感満載のお宿でした凝視

夏は自己免疫性肝炎の再燃が懸念されるので、自宅でじっとしていました。
それでもいろんな数値が上がってしまい、ステロイドの増量という事態に…えーん

星10月、数値も落ち着いてきたので


大川温泉『風月無辺』に1泊
ちょっとした骨休めをしてきましたおねがい

星12月、数ヶ月前に患った頚椎椎間板ヘルニアの療養のために(笑)


鴨川の『魚彩和みの宿 三水』へ


 鍋 ステーキ シャンパン

来年はどこに行こうかと今からワクワクしていますにっこり
もちろんコロナの推移と体調と、いろんなことを考えつつ…ですが
今しか出来ないこと、今なら出来ることをやりたいと思いますにっこり

何はなくても健康であればスタースター