昨日は点検の終わったクルマを取りに行ってきたにっこり
担当さんの手を煩わせるのも申し訳ないので、バスを乗り継いで行ってきましたバス

以前の私は乗り物に弱くて、バスやタクシーに乗ると途中で気分が悪くなったりしたものだった。
夫の運転でも箱根のカーブなどは酔ってしまい、自分でハンドルを握ることが多かった煽り

ところがここ数年、ぜんぜん酔わなくなった。
体質が変わったのかなあ。
ステロイドのせい?(笑)
なんでもステロイドのせいにしてはいけませんねニコニコ

バスの乗り継ぎは面倒くさいけど、これはかつて娘が通っていた路線にっこり
小さなからだに大きなランドセルを背負い、2本のバスに乗って通学していた学校
あれからもう何十年も経ったんだなぁ、と懐かしく思いながらバスに揺られていましたにっこり

ディーラーは自己免役性肝炎を診てもらっている病院病院のすぐそば。
見慣れた風景であります。
 
 バス 車 スター

到着すると担当さんが
「特に悪いところはなかったですにっこり
とおっしゃる。
ゴムの焼けたような匂いも、隅々まで点検したけど問題はなかったそう。
頼んでいたキーの電池交換だけしていただいて、無事引き取りと相成った。

いつものように無料でピカピカに磨きあげてくださって、点検のお代金は洗車代の半分にも満たないよだれ
お忙しいのに申し訳ない、こんなにキレイにしていただいて。

たくさんお礼を言って帰ってきましたニコニコ飛び出すハート



まだまだ元気で走ってね笑い

とりあえず来週は温泉に行きましょうニコニコ笑い笑い