昨日は仕事帰りの娘uricoと最寄り駅で待ち合わせてニコニコ夕ごはんを食べてきました。


駅前はもうクリスマスモードスター
ブルーのライトが美しいラブ

徒歩5分くらいで着いたお店


娘は生ビール、私は自家製レモネード
シーザーサラダと前菜盛り合わせ、アヒージョ
あー、私もビール飲みたかったよだれ


チキンのハーブ焼き、チーズバーガー、デザートのシフォンケーキ

あれこれちょっとずつ食べて大満足ニコニコ飛び出すハート
美味しかった~!

夫はこの日お昼から友人たちとの集まりで出掛けていて不参加にっこり
ある程度の年齢になったら友人とのお付き合いは大切だと思うので、どんどん出掛けてほしいと思っていますにっこり
付属高校→大学、それ以外は変則的(笑)なので、それぞれの多彩なメンバーがいて楽しそうニコニコ

しっかり食べてお会計は娘にお願いしてニコニコ気づき気づき
ごちそうさま~と歩いて5分で家家

すごくお気楽なディナーでしたにっこり飛び出すハート