娘が夏休み中なので
買い出しにんじんやら買い物香水やらで
ちょこちょこ出掛けていますニコニコ
(買い出しと買い物って同じよね爆笑)


買い出しに行ったショッピングモールのなかのカフェにて


「やっぱりいちごよねいちご
と、かつていちごシロップを食べさせてもらえなかった思い出にひたります
ニコニコ
暑い日だったので美味しかった~飛び出すハート


叔父が送ってくれたブドウたちにっこり
新鮮で甘くて、すごーく美味しい乙女のトキメキハートのバルーン
一粒ずつだいじにいただきます飛び出すハート


そして昨日買い物に行った玉川高島屋ニコニコ
5月に行ったきりで、久しぶりでしたふんわり風船星

1週間の夏休みを頂いた娘は、友達と出掛けたりシャンパン生ビールピザ美容室に行ったりハサミクシ

せっかくだからどこか富士山波行こう!

と言っても



とらちゃんのお世話があるからダメ!
とつれない返事…

その代わり何か買ってあげるから
と言うので、本日の高島屋詣でとなりましたニコニコ

夫もついてきたにっこり一緒だったので


寅福でお昼ごはーん予防

買い物Tシャツエプロンをして(ありがと娘飛び出すハート)


いつもお友だちと行くカフェで休憩しましたにっこり
(べるちゃんまた行こうね赤薔薇)

 トロピカルカクテル スイカ チョコカップケーキ

このところ病院とスーパーマーケットくらいしか出掛けていなかったので、デパートに行けて嬉しかった~ニコニコ気づき

付き合ってくれた家族に感謝流れ星スター

当分おとなしくしておりまする予防気づき気づき