昨日はからだを動かそう!ということでにっこり
家から歩いて10数分のこじんまりとしたゴルフ練習場に行ってきましたゴルフ


川沿いを歩いて


到着~飛び出すハート

ストレッチをしてから素振りをして
えいえい!と(笑)
練習をしましたニコニコスター

調子よく飛ぶかと思えばポロリと転がる時もあり驚き

からだを動かすということに意義がある合格と自分に言い訳をしつつ、楽しく打ってきましたニコニコ


帰りは遠回りをしてウォーキングをしながら戻り、お風呂に入ったら



お友だちにいただいたラブラブこんな素敵なクリームで足をマッサージにっこりハートのバルーン
なめらかな質感とハーブの良い香りで癒されましたニコニコ音符音符


あと何回か練習したら夫がコースに連れてってくれるそうなのでにっこり
いつかお友だちご夫婦と一緒にゴルフ行けたらいいなぁ…なんて思っておりますニコニコ


がんばろおすましペガサスふんわり風船星