3月10日今日も快晴晴れ
朝食をいただいた後、ランドカーというカートに乗ってホテルの敷地内をまわることにニコニコ

かつてYAMAHAポプコンの会場だった合歓の郷音符
広大な敷地ながら手入れが行き届いていますにっこり


マリーナを通りプライベートビーチまでおすましペガサス

ゆったりのんびりするには最適の場所飛び出すハート飛び出すハート

名残惜しいけどチェックアウトして次の土地(笑)へ。
フロントスタッフさんにお誕生月なのでと小さなプレゼントを頂きましたハートのプレゼント

 乙女のトキメキ ハートのバルーン 流れ星

三重県から名古屋方面にクルマを走らせ、中央道に入ります車

宿泊先は多治見市のビジネスホテルスター
岐阜県まで来たので、恵那峡へ寄ってみよう!ということで…


豊かな水量と緑が目に優しいニコニコ素敵なところでした。

海も川も湖も、水のあるところってどうしてこんなに落ち着くのでしょうにっこり花

このあとちょこっと土岐市のアウトレットモールに寄ってニコニコ
(ほんとにアウトレット好きです魂が抜ける)


ホテルに向かいましたにっこり


つづきます。