節分に恵方巻きを食べるようになったのはいつからかな節分
こどもの頃にはなかったと思うんだけど…凝視
あっ、年齢によりますねニコニコ

ということで

恵方巻き、いただきましたにっこり
ハーフだけど、これ一本でお腹いっぱいになりましたニコニコ飛び出すハート


明日から暦のうえでは春ですねコップ
そう思うだけでウキウキしてきます。

昨日病院に向かうクルマのなかから
○○中学校入学試験会場
をいくつか見ました学校

もうそんな時期なんだなあ、と
受験生さん頑張れ、と
そんな気持ちになりました物申す

受験はどれも大変だけど、中学受験はかなり厳しそうで炎
うちの娘も一応受験はしたけれど
系列の中学に内部進学したので
それこそナンチャッテ受験生でしたにっこり

 桜 桜 桜

みんなに春が来るといいな

みずみずしい希望を胸に
桜の花を眺めながら
新しい学舎に行けたらいいな

  明日から春ですニコニコ桜桜桜