ザ・旅館の朝ごはん!
陽の当たるレストランでゆったりといただきますにっこり
なめろうが苦手だった夫が珍しく美味しい飛び出すハートとパクパク
焼きたての鯵と鯖も美味しかったですニコニコ


窓の外はキラキラ光る海と空おねがい
初島も見えます。

お部屋に戻ってまたお風呂に入りにっこり
お着き菓子で出された間瀬の逢初を買ってお茶娘へのお土産にしました。

 花 スター ハートのバルーン

2泊3日の伊豆の旅波
お薬とインスリンのセットを携えての3日間でしたが、何事もなく元気に帰宅しましたにっこり

弓ヶ浜の季一遊は100㎡もあるメゾネットのお部屋でしたが、お部屋へは荷物を持って自分たちで行かねばならず、他にも少々「あれ?」と思うことがありましたえー
とにかく元気いっぱいのスタッフさんたちは良いとして、もう少しきめ細やかな接客があってもいいかな…というのが正直なところ。

次の吉祥CARENはおもてなしの宿を謳うだけあって、いろんな楽しみ方の出来るお宿でした。
シャトルバスで姉妹館に行けたり、何ヵ所ものお風呂を堪能できるシステムです。
お食事も鉄板焼きと和食とフレンチ懐石が選べます。
お部屋は決して新しくはなかったけれど、清潔で機能的でした。

あ、冷蔵庫のなかはどちらのお宿もフリーでしたにっこり飛び出すハート
(ヴーヴちゃんもあったよ)

他のかたの旅行ブログを拝見すると、お部屋の細かな写真やアメニティの種類などいろんな情報が得られますニコニコ
それを参考にさせていただいてお宿選びをするのですがニコニコ私のはちーっとも詳しくないので、なんの参考にもならないと思います驚き

ただ備忘録のために書いているので、お宿の情報のためにここに来てくださった方には申し訳ございません汗うさぎ

 オーナメント おすましペガサス ハートのバルーン うずまきキャンディ

1月の楽しい予定はこれで終わり。
昨日はホームドクターの診察日でした。採血の結果は後日にっこり
2月はC病院のふたつの診療科はもとより、総合健康診断、眼科検診などなど…病院に行くことがたーくさん凝視

遊んだあとは頑張らねば物申す


最後までお読みいただき
ありがとうございましたm(__)m