さてお夕食おねがい
個室ダイニングに移動します。


南伊豆で揚がった伊勢海老と金目鯛
新鮮で身がコリコリしてますニコニコ

おお!金目鯛の姿煮付けスター
お水は一滴も入れてないそうで、食事担当のスタッフが得意顔にっこり飛び出すハート
撮れてないお料理もいくつかありますが、どれも美味しかった…ですが
金目鯛多すぎ凝視
同じようなお味が続くのでちょっと飽きるかも…爆笑

そしてこの担当の男性スタッフ、すごく元気がよくて明るいのはいいけど凝視なんというか居酒屋の店員さんのようで…無気力

「こちら伊勢海老のご用意ですっ」
「こちらデザートのご用意ですっびっくりマーク

言葉のあとに「よろこんでびっくりマーク
がついてくるような…凝視

騒々しいというかなんというか。
食後のお茶もポットに入ってるだけで自分たちでお茶お湯呑みに注ぐという。。
たまたまお茶を淹れるタイミングで顔を出したスタッフさん
「あ!お茶ですか?ボクやりますか?」
 ショボーン えー
いやいや、普通黙ってても淹れて持ってきてくれるでしょ?

なんだかいろいろとガッカリすることがあって、早々に部屋に戻りましたえー


でも一夜明けて窓からの景色を見ると
やはり素晴らしいところだ~と思い
清々しい気持ちになりました

さて2日目は伊豆最南端の石廊崎に行きますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


つづきます。